投稿

検索キーワード「タコ 科学 者」に一致する投稿を表示しています

いろいろ ですじゃ 664521-デスジャッカル dqmsl

イメージ
 不意に気になった。 やすっぽい漫画やアニメで、おじいちゃんの台詞に使われる「~ですじゃ。」 この言い回しを初めて使ったのは誰なのだろうか。 古典的な言い回しではないとじゃじゃくちゃんねる (@jajakuchannel) TikTok jajakuchannel じゃじゃくちゃんねる フォロー 9 フォロー中 39 フォロワー 78 いいね 山陰を中心に活動してるrです! アホなことから真面 すきじゃないです すきでした すきじゃなかったです irregular 形容詞 いい よくない よかった よくなかった いいです よくないです よかったです よくなかったです 名詞(めいし) 高級レストランで 水ください はマナー違反なのか 吉野家じゃないんだから ミネラルウォーターを頼んで欲しい Togetter デスジャッカル dqmsl